【募集中】8月にワークショップを開催します

■ワークショップ開催します■

お片づけのモヤモヤを解決しよう

&利き脳チェック~「思考の整理」体験~

 

日時:8/11(金・祝)10:00~12:00(予定)

場所:札幌駅もしくは大通駅付近のカフェ 

参加費:1,500円(税込) 

定員:3名

 

※参加費は当日現金でお支払ください

※ご自身の飲食代はご負担ください

※女性の方のみ対象です

 

 

 

片づけたいと思っていても

いきなり「片づけのプロ」を家に呼ぶのはハードルが高いですよね

 

出来ることなら自分で片づけたい

 

けど どこから手をつけていいのか分らない

 

そんなアナタのためのワークショップです!

 

 

お悩みを共有しながら一緒に解決しましょう!!

 

 

お盆休みの間にお家を片づけちゃいませんか?

 

 

<こんな方にオススメです>

*片づけたいけど、どうやって手をつけていいか分からない

*思考の整理を体験したい

*ライフオーガナイズに興味がある

 

<こんな効果があります>

*どこから片づけるか明確になる

*目標達成のためにも応用できる「思考の整理」を体験できる

*自分の考え方のクセ、利き脳も分かる

 

 

<内容>

・利き脳チェック

・思考の整理体験ワーク

 (価値観を知ろう、計画を立てよう、モノの分け方体験)

・片づけのお悩み相談会

 

 

お気軽に参加していただけると嬉しいです

 

 

 

 

 

モニター参加いただいた方の感想です

 

Mさま(40代)

自分の考え方やクセがわかって良かったです

片づけで悩んでいる人に教えたいです

 

 

Sさま(40代)

楽しかったです

自分の利き脳でどんなことが得意で

どんなことが苦手か分ったのが良かったです

 

 

匿名希望さま(30代)

一人一人に合ったアドバイスをいただけて参考になりました

親身になって話を聞いてくれ、親しみやすかったです

 

 

Iさま(30代)

参加された方の片づけ方とか 片づけの悩みとか聞けて

自分にもあてはめて考えられ とても良かったです

お話も分りやすかったです

 

 

ワークショップ終了後

ご希望の方と一緒にランチもしたいと思っています!

ご参加お待ちしております!!

 

お申込みはこちらから→☆☆☆