ライフオーガナイズとは
空間や暮らし、人生を俯瞰し仕組み化する技術のこと
空間の整理よりも 思考や感情の整理を重要視しています。
「片づけができない私はダメだ・・・」と自分を責めていませんか?
でも 自分を責める必要はありません。
実はその片づけ術があなたに合っていないだけのかもしれません。
「キレイなお部屋を目指したい!」と
言っても
あなたの「キレイ」と誰かの「キレイ」は違うかもしれません。
「キッチリとラベリングをした収納ができない!」と言ってもあなたには「ざっくり収納」が合うのかもしれません。
あなたの理想の暮らし 心地よい暮らしを送るための
お手伝いをするのが
ライフオーガナイザー®です。
*いろいろな片づけ方法を試してみたけどしっくりこない
*思考の整理を試してみたい
*どうやって片づけていいか分からない
*自分に合った片づけ方法を知りたい
*自分の価値観が明確になる
*自分にあった片づけ方法を提案してもらえる
*思考の整理から始めるのでリバウンドしにくい
*片づけなきゃいけないプレッシャーから開放される
相談・作業後もアフターフォロー付きで安心です!
ご自宅にはお伺いせずに
カフェなどでお話を伺いし
お客様に合った片づけ方法をお伝えします
という方にオススメです
◇料金:3,500円(税別)
◇所要時間:1時間程度
◇対応時間:平日 18:30~20:00/土日祝 10:00~19:00
◇スカイプなどオンラインにも対応(詳細はお問い合わせください)
お悩みの場所1ヶ所につき1時間が目安となります
お仕事帰りにも相談可能です
お部屋の写真や図面ががあるとより具体的にアドバイスできます
<簡単な流れ>
お問い合わせ
↓
日程調整
↓
相談会開催
【ご留意事項】
※交通費込みの料金です。
※ご自身の飲食代をご負担ください。
※ご希望により延長も承ります。詳細はお問い合わせ下さい。
ご利用いただいた方は
【オーガナイズ相談】および【オーガナイズ作業】を
20%OFFで提供させていただきます
お客様にあった片づけ方法をお伝えするメニューです。
実際にお客様のお宅に伺い、片づかない原因を探ります。
片づけ方法が分からない方、自分に合った方法を知りたい方にオススメです
◇料金:15,000円(税別)
◇所要時間:3時間
◇対応時間:土日祝対応(詳細はお問い合わせください)
◇アフターフォロー:1ヶ月間メールで質問し放題!
<簡単な流れ>
お問い合わせ
↓
資料のご提出
↓
日程調整
↓
お伺い
↓
ヒアリング&採寸(3時間程度)
↓
カウンセリングシート送付
↓
アフターフォロー
または、お客様の希望があればオーガナイズ作業(別料金)
ご留意事項をお読みの上
お申込みくださいますようお願いいたします
オーガナイズコンサルティング終了後、作業をご希望される方のためのメニューです。
お客様と一緒に、お客様の価値観を大切にして作業します。
自分ひとりでは判断に迷われる方、誰かと一緒に作業したい方にオススメです。
◇料金:1時間あたり 5,000円(税別)
◇1回あたりの所要時間:3時間~
◇対応時間:土日祝対応(詳細はお問い合わせください)
◇アフターフォロー:1ヶ月間メールで質問し放題!
作業終了後、1年間は定期的にメールで状況をお伺いします!
※所要時間はお部屋の広さや状況により相違があります。
詳しくはご提案書にて相談させていただきます。
<簡単な流れ>
お問い合わせ
↓
カウンセリング完了後
↓
日程調整
↓
お伺い
↓
作業(3時間~5時間)必要に応じて複数回
↓
完了後 報告書送付
↓
アフターフォロー
ご留意事項をお読みの上
お申込みくださいますようお願いいたします
女性の方のみ対象です
お客様の判断基準(価値観)を重要視して作業しますのでお客様にも
作業していただきます(家事代行とは異なります)。
不要品が出た場合、処分についてはお客様にご対応頂いております。
洗面所、お手洗い、掃除機、電源などをお借りする場合がございます。
必要に応じて休憩をはさむこともございます。